新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 来春1/24~3/26 待ちに待った「ジンガロ」バルタバス公演 が!!

来春1/24~3/26 待ちに待った「ジンガロ」バルタバス公演 が!!

まやっと、騎馬集団「ジンガロ」がやってきますヨ。もし日本でなければ、いつかフランスまで出かけていってあのベルサイユ城の中にあるアカデミー馬場で 見たいものだと切望してたものが、やっと来ます。雑誌で見つけたときには、一瞬ギョットしましたけどね。昔、学生のころに馬に乗ってたせいか、こ れだけは見逃せません。ヨーロッパの馬場馬術のすばらしいところは分かりますが、今度の「ジンガロ」は、アルゼンチンの匂いと昔の馬農耕生活から の匂い、呪術の匂い、何せ嗅いだことのない匂い、臭い?の期待で誘われます。今年は日仏150周年記念の一環として来演が決まったようです。5年前に一度来ましたが、前回は見ていません。昨年は香港公演が、アジアで1ヶ所のみ開催でしたが。馬好きには、たまらないですよ。

各種取扱保険案内

PageTop