新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 新病院移転完了しました。

新病院移転完了しました。

皆さんのおかげで念願の新病院に移転しました。とても広くなって掃除が大変です。といってもスタッフの皆に恐縮してます。何とかゆとりを持った診療が気 分だけでもできないものかといろいろデザインしてみました。センスが問われる病院になりましたが、結構好評なようです。アメリカの病院を意識して、 ネットであちらの病院を穴の開くほど見たり、実際に現地訪問で病院内を歩測したり、写真を撮ったり、処置台ステーションを真似してみたり等々、それこそ自 分だけで充分に楽しませてもらいました。やっぱりインチとセンチの違いで日本風になってしまいましたけど、壁の色と広さと天井の高さはまずまずアメリカン だと思いますヨ。

各種取扱保険案内

PageTop