新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 4月から名古屋タクシー禁煙、次世代新型の新幹線も

4月から名古屋タクシー禁煙、次世代新型の新幹線も

今日、名古屋でタクシーに乗りました。4月から名古屋タクシー協会で車内での禁煙が実施されるとのこと。路上でも禁煙、さらに車内も禁煙。愛煙家よ何処で 吸う? 愛煙家は他人から見て愁いのある姿で吸わないと、これからもイジメられるだけですね。喫煙者のマナーの悪さが窮地に追い込まれてる原因かも。「わ たしはしませんがね。」という個人タクシーの運転手は言ってました。 それに、次世代の新幹線もいずれ喫煙車が亡くなるとか、こりゃ大変です。 そうそう、さすがラスベガスはタバコフリーな町で、何処でタバコ吸ってもどうぞって町が言ってます。

各種取扱保険案内

PageTop