新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 獣医師募集(新卒・既卒問わず)、インスタも始めました☆★

獣医師募集(新卒・既卒問わず)、インスタも始めました☆★

2023年から一緒に働いてくれる獣医師を募集しております。

新卒もブランクがある既卒者も大歓迎です。
2022年からの勤務でも歓迎です。

多種多様な動物が訪れ来院数も多く、イチからすべて教えるため、必ず自身の力になる様々な経験を積むことができると思います。
今までも数多くの先生がこの地で学び立派に巣立ってゆきました。(ホームページで確認もできます。)
詳しくは、ホームページや求人サイトをご覧ください。


話は変わりますが、去年からインスタグラムも開始いたしました。
色々な投稿を載せておりますので、ぜひぜひご覧になってください(^^)/

Instagram公開 ⇒@kanazawa_animal.hospital で検索!

各種取扱保険案内

PageTop