新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. はじめましてのご挨拶&自己紹介

はじめましてのご挨拶&自己紹介

皆さん初めまして、獣医師の花山と申します。
4月から新入社員として金沢獣医科で働かせていただいております。
働き始めてはや2ヶ月、時間が経つのが本当に早くてびっくりしています…!

今回ご挨拶を兼ねてブログを書かせていただくことになりましたので、
簡単な自己紹介と、少しばかり趣味の話をさせていただこうかと思います。

出身は愛媛県で、愛媛みかんを食べて育ちました。
今年は地元のみかんと三ケ日のみかんとを食べ比べしたいですね!🍊
その後鳥取大学を卒業し、ここ愛知県新城市へとやってきました。
瀬戸内側、日本海側を経由して初めての太平洋側での生活、まだまだ慣れませんが
季節の変化を楽しみつつ過ごしていきたいなと思っております。

趣味は旅行に行って色々なところを散策することです。
ちゃんとした宿に泊まる旅行もするんですが、キャンプ泊も大好きです!
東海から山梨にかけて、魅力的なキャンプ場がたくさんあるようなので、
シーズンになるのが楽しみですね!
ただ、コロナもあるため今のところは新城市近辺を探索したりしています…!
あ、良いなと思った風景を見られたりすると嬉しくなりますよね。

はじめましてのご挨拶&自己紹介

写真は今月のお気に入りの一枚です。秋に一面の黄金色が広がるのが今から楽しみです。
あとは目についたお店にフラッと寄ったりして、お気に入りのお店探しをしています。

最近見つけて個人的に気に入ったお店は、豊川市一宮町にある食堂 寶舎さんです!
お店は伊那街道沿い、唐揚げのスズヒロさん近くにあります。
ふと目に留まって試しにと入ってみたのですが、
味噌カツがジューシーでとっても美味しかったです!皆さんもぜひ!

自己紹介はこんなところで締めさせていただきますね。
まだ診察にも慣れておらず、飼い主の皆様をお待たせしてしまうことが
多いかもしれません。できる限り頑張らせていただきますので、
どうかよろしくお願いいたします。

各種取扱保険案内

PageTop