新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. シルバーウィーク

シルバーウィーク

こんにちは!獣医師の柳井です。 10月になり、最近はすっかり涼しくなる日が多く、秋がきたなという感じですね。 みなさん、9月の連休シルバーウィークはどう過ごされましたか?私は山梨県の富士河口湖で自然を感じてきました。遊覧船に乗り、湖がとても綺麗で、風が気持ち良かったです。 最近休みの日は家の中でのんびり過ごすことが多かったのですが、いつもと違う場所へ行って 大自然の空気を吸って、マイナスイオンを感じてみるのも良いものですね! これから寒くなりますので、皆さんも皆さんのペットも風邪にはお気をつけください。

各種取扱保険案内

PageTop