新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 久しぶりのブログ

久しぶりのブログ

みなさんこんにちは!
動物看護師の居澤です。
久しぶりのブログ
そして2020年初ブログになりますね!
2020年ももう1か月が過ぎようとしていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年は暖冬だと言われているだけあって、寒すぎないのは嬉しいことですが
まだ雪を一度も見れてないのが悲しいです。

毎年少しですが積もるくらい雪が降ったりしたので、 雪だるまを作ったり、
写真を撮ったりするのが冬の楽しみだったのですが… 

もしこれから降ることがあれば、写真におさめたいと思います。

しかし最近は寒かったり、暖かかったり おかしな天気だったりしますね。
そういう時には体調を崩しやすくなると思いますので
みなさん体調管理をしっかりして、元気にお過ごしください。

わんちゃんやねこちゃんも同様、気温差で体調を崩すこともあります。
何かいつもと違うことや気になることがありましたら
早めに病院に連れてきてあげてくださいね。

最後になりましたが 2020年も、
来院される動物達の健康を守れるように
精一杯努めて参りますのでよろしくお願いいたします。

各種取扱保険案内

PageTop