新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 初めまして

初めまして

初めまして。8月5日から金沢獣医科で働いています獣医師の柳井です。

金沢獣医科で働いてから2ヶ月が過ぎ、少しずつ新城の新生活にも慣れ始めました。新城は自然がとても綺麗ですね。また、来院してくださる飼い主さんも優しくて温かい方ばかりです。

私も皆さんと同じようにペットを飼っています。名前はペロといいます。2才半の男の子で体重3kgのチワワとポメラニアンのミックスです。人の手を舐めるのが好きなのでペロと命名しました!犬より人が好きで、性格は少しビビリで、甘えん坊です。ペロ君も新城を気に入ったようで、毎日気持ちよさそうにお昼寝をしたりお気に入りのおもちゃで遊んだりしています。そろそろ自分のペースもつかめてきたようなので、アパート周りの散歩を卒業してドッグランに行ったり一緒に外出したりして、新城でもペロ君といっぱい思い出を作りたいなと思っております。ワンちゃんと一緒に遊べるオススメのドッグランや観光名所があったらぜひ教えて下さい!飼ってるペットはワンちゃん一匹だけですが、猫ちゃんも大好きですし、ウサギちゃんも小鳥ちゃんも大小性別問わず動物全般大好きです!

まだまだ分からないことだらけで来院してくださる皆様にご迷惑をおかけすることもあると思いますが一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いします。

各種取扱保険案内

PageTop