新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. ☆★お勧めの本の紹介☆★

☆★お勧めの本の紹介☆★

新城の寒さも若干和らいできたでしょうか。
今回は、心がやんわりと温まるであろう一冊の本を紹介したいと思います。

ある方から勧められた本があるのですが、その人は今は動物を飼っていないのですがそれでもなんとも心温まりつい笑顔になって幸せな気分になってしまうので是非とおっしゃっていました。
僕も読んでみると…ニヤニヤが止まらない(笑)
なんて癒されるのでしょう!(^^)! 本当に感謝です。

「犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい」 著:松本ひで吉


最近本屋さんでも見かけるのでご存知の方もいるかもしれません。
元々、ツイッターで掲載され爆発的の人気になり連載に!ついにシリーズが単行本化したというものです。

天真爛漫な犬くんと、悪魔のように凶悪ながら愛らしい猫さま。どちらも飼えば100倍楽しいっ!!
動物を飼っている方にはアルアル盛り沢山(^ω^)
今まで動物を飼ったことない方やこれから飼おうと考えてる方にとっても、動物との楽しい共同生活が脳裏に焼きつくほど想像力をかき立たせてくれます(^ω^)

待合室の本棚に揃えてありますので、待ち時間があるときに是非読んでみて下さい。 動物病院に来られて検査結果待ちのときなどオーナー様も緊張することもあるかもしれませんが、 きっと心温まり休まると思います(^^♪

各種取扱保険案内

PageTop