新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 2018年

2018年

みなさんこんにちは! 動物看護師の居澤です。
今回のブログが今年最後のブログになります。

クリスマスも終わり、もうあと数日で大晦日、そして2018年が終わろうとしていますね~

年末といえば、みなさん大掃除はもうお済みでしょうか?
金沢獣医科でも、私の家でも絶賛大掃除中ですが
もう一息といったところでしょうかね・・・
なかなか進まないところもありますが、やはりいつもはやらないような場所を掃除したり、 無駄なものを思い切って捨てたりすると、スッキリして気持ちがいいです。
2019年を気持ちよく迎えられるように残り数日頑張りたいです。


毎年思いますが、本当に1年過ぎるのは早いです!
歳を重ねるごとに、時の流れが早くなっているような気がします。
それだけ、毎日充実した日々を過ごせているのだと最近特にそう思えるようになりました。
しかしまだまだ日々反省、勉強しないといけないと感じることも多いので、
気を引き締めていかなければとあらためて思いました。


最後になりましたが、金沢獣医科は、
12月31日の午後から1月3日まで休診とさせていただきます。
1月4日から通常通り診察を行いますのでよろしくお願いします。

何か体調で気になることがあったり、いつも飲んでいるお薬がなくなりそうでまだ取りに来ていない場合は
早めにご来院くださいね。

2018年大変お世話になりました。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまも、わんちゃんねこちゃんも 体に気をつけて、良い年をお過ごしください。

各種取扱保険案内

PageTop