新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 三部作

三部作


皆様お久しぶりです。
眼鏡の獣医師横山です。

今年も残り僅かとなりましたが、今年は今まででまるで雨降る直前に一流アスリートがたまに経験するゾーンに入り、我々人間に雨降るよーって高速低空飛行でアナウンスしてくれる優しいツバメのように1番早く過ぎ去った、そんな一年でした。

ここ最近よくある三部作の映画のように、大阪での全国規模の勉強会を皮切りに、一流企業さん主催の雲の上のレジェンド先生方の心臓、腎臓病、ケンブリッジ大学の雲の上の大先生の肝臓の勉強会と三週間連続休日に勉強会に参加させていただきました。 勉強会は本になる前の最新の情報が手に入るばかりか、モチベーションの高い先生方の集まりなので、自分も周りの先生方に負けないぐらい、水分を吸わせる前の高野豆腐のように誰よりも勉強会から多くのことを吸収し、動物達や飼い主様の笑顔に還元すると、自身のモチベーションにも繋がるので、本当に充実した素敵な時間を過ごさせていただきました。

勉強会や本や、診察を通して動物達や飼い主様から学んだ知識や情報は、動物達の健康や幸せや飼い主様の笑顔や幸せの為にあると自分は思ってますので、何か不安な事や疑問があれば気楽に何でも聞いていただければ幸いです。もし、すぐ答えられない事がありましたら調べてお答えさせていただきます。 今年も残り一ヶ月を切りましたが、動物達や飼い主様が少しでも元気で笑顔でハッピーでいられることを願っております。

各種取扱保険案内

PageTop