新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 映画紹介!!

映画紹介!!

こんにちは。獣医師の横山です。
今回は、今年最も話題となっているあの映画を観に行ってきましたので、ご紹介したいと思います。



「カメラを止めるな!」

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画の撮影をしていたが、そこへ本物のゾンビが襲来。ディレクターの日暮は大喜びで撮影を続けるが、撮影隊の面々は次々とゾンビ化していき……。2017年11月に「シネマプロジェクト」第7弾作品の「きみはなにも悪くないよ」とともに劇場で上映されて好評を博し、18年6月に単独で劇場公開。当初は都内2館の上映だったが口コミで評判が広まり、同年8月からアスミック・エースが共同配給につき全国で拡大公開。(映画.com)

今回紹介する「カメラを止めるな!」をオススメするにあたってまず皆さんに伝えたいことがあります。
この映画、必ずネタバレなしで見てください。
正直話の顛末が分かっていると何の面白見もありません。
ですから私も無駄な事は書かないほうが皆さんに楽しんでいただけると思います。
そして、この映画いまとても話題になっています。
インターネットで調べれば沢山の方がブログなどで感想を書いています。
もちろんネタバレしてるブログもあると思います。
ですから出来るだけ前情報を得ずにいっていただけたらと思います。

ちなみに僕は豊橋の映画館で見たのですが、日曜の1回目の回のせいか客席は8割くらいは埋まってました。
しかも、映画館で一番か二番目に大きなスクリーンだったと思います。
まだまだ公開は続くみたいなので皆さんも是非この映画で素晴らしい映画体験をして下さい。

各種取扱保険案内

PageTop