新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. まだまだ夏

まだまだ夏

みなさんこんにちは! 動物看護師の居澤です。
久しぶりのブログですね。

お盆明けて、朝晩とても涼しく過ごしやすい日がありましたね!
寒いくらいの涼しさに驚きました。 長袖長ズボンのパジャマでも涼しいくらいでしたよ!
もう少し涼しくなったらと思って、楽しみにしていた新しいパジャマでしたが
さっそく着る機会ができたので、とても嬉しかったです。
そういう小さな幸せが大事だなとあらためて感じました。


このまま涼しくなってくれるのかと思いきや、、、 また暑さが逆戻りしてしまいましたね。
まだまだ夏は終わらないようです。  

そしてこういう気候のときは、人間はもちろん、わんちゃんやねこちゃんも体調を崩しやすくなります。
まだまだ熱中症などにもじゅうぶん注意をしてください。

少しでもいつもと違う様子が見受けられましたら、早めに病院に連れてきてあげてくださいね。


最後になりましたが、9月18日火曜日は臨時休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

各種取扱保険案内

PageTop