新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 静岡帰省

静岡帰省

お久しぶりです! 眼鏡の横山です!

大分暖かくなって来ましたが、まだまだ朝と夜は冷えこみますので、動物達も飼い主さまも体調を壊さないようご自愛ください。

この前久しぶりに静岡に遊びに行ってきました!
静岡は金沢で働かせていただく前に三年くらい仕事した思い出の場所です。 静岡の人は新城の人と同様優しく暖かい人達ばかりで大好きな場所です!

久しぶりに静岡の申し子「さわやかのハンバーグ」の「げんこつハンバーグ」をいただきました。 ダチョウの卵のようにでかい250グラムの肉を真っ二つに切り、あっチンチンの皿で押し付けて焼くパフォーマンス…最高です! 相変わらず美味し過ぎて終始よだれが出っ放しの危険なおじさん状態で瞬食しました。

その後、劇場版ちはやふる最終章をみたのですが…くーとなる面白い場面大量生産、青春、感動、スポ根、恋愛全て詰め込まれた最高の映画でした!

最後に静岡の老舗居酒屋「多可能」老舗居酒屋ならではのノスタルジックな雰囲気、変わらぬチーム力と心遣い、素敵な笑顔、そして刺身を中心とした絶品の数々…一流のお店でご飯をいただくといつも、幸せな気持ちになるばかりでなく、多くのことを学ばせていただけるのでいいことしかないです!

皆様ももし静岡に寄ることがありましたら是非今回紹介したお店にお立ち寄りください。あと個人的には「遊人のお刺身」「韓唐韓の海鮮チヂミ」「まぐろのみなみの海鮮丼」など他にも美味しい店がいっぱい静岡にはありますので、静岡にコトリップする予定があり、何食べるか迷うようでしたらお気軽に横山にお問い合わせください。

今はワンちゃんの予防シーズンが始まり、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。そんな中、家族の動物達のために文句ひとつ言わずに長い時間待ち、診察室に笑顔で入ってくる飼い主様や嫌がりながらも入ってくる動物達に対し尊敬の気持ちでいっぱいです。 また、家族の動物達の為にそこまで待てるぐらい動物達を飼い主様は大切に愛情いっぱいで育てているんだなっていうのも伝わってきて心が暖かくなります!

いつも動物達の為に本当にありがとうございます。 
なるべくお待ちいただかないよう全力で頑張ります!

各種取扱保険案内

PageTop