新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. もうすぐ春ですね

もうすぐ春ですね

はじめまして。先月より金沢獣医科で獣医師をしております大岩と申します。
初ブログとなります。よろしくお願いします。

先日、歓迎会として某うなぎ屋さんに連れて行っていただきました。
「ここのうなぎは人生でもTOP10に入るポテンシャルあるだで!」
と、メガネ横山先生が行く前にやたら息巻いていたお店です。
僕はそもそもうなぎ屋さんに10店舗も行った経験がないので、行く前からTOP5くらい確定です。

噂通り、うなぎは外はさっくり中はふわっとで炭焼きのいい香りのする美味しいうなぎでした。デザートのいちごみるくアイスも、イチゴ感ばっちりでした。くろごまアイスも香ばしいゴマの香りがしました。

みなさん年度末年度初めは環境の変化や忙しさなどで体調を崩すこともあると思いますから、ストレス発散と健康のために「好きな○○TOP5」などで乗り越えましょう。


末筆ですが、そろそろペット達の予防シーズンが本格化します。狂犬病予防接種を皮切りに、フィラリア予防、ノミ・マダニ予防を再開される方もお忘れないよう、是非ご来院ください。

各種取扱保険案内

PageTop