新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. お願い

お願い

新年になりまして

早くも一ヵ月が過ぎようとしています

ご挨拶遅くなりましたが 明けましておめでとうございます

今年も金沢獣医科を原田を

よろしくお願いします(^^)

という事で動物看護士 原田が

今回ブログを担当させて頂きます!!

年々と時の流れが速く感じて仕方がないです

個人的には去年から今年にかけて

仕事面でもプライベートでも

色々な経験 体験をさせて頂きました


そこで私が決めた今年の抱負は


一つ一つの事を丁寧に確実にこなす です


金沢獣医科で働き始めて早くも4月で

2年目になります

まだまだ未熟では ありますが

よろしくお願いします


個人的な話を してしまいましたが


今からは皆様の大事な家族である

ワンちゃん ネコちゃんについて

少しお話させてください


時折 診察で1週間前~や

長いと数ヶ月前~不調の状態で

来院されるケースが見かけられます

もちろん中には様子を見ているうちに

良化するケースもあるとは思いますが

その逆で悪化する場合もあります


例えば...


小さなできものが数ヶ月の間に巨大化

噛まれた傷が化膿して広範囲での身体の壊死

おしっこの出が悪くなり後に全く出なくなる


どんなに小さい変化でも

いつもと様子が違う事があれば

お忙しいとは思いますが

手遅れになる前に!!症状が軽いうちに!!

来院される事を お勧めします


それは費用の面では もちろん

一番は大切な皆様の家族である

ワンちゃん ネコちゃんの負担を少しでも

少なくしてあげたいという思いもあります


毎回毎回 堅苦しい内容になってしまいますが

今後とも よろしくお願いします


動物看護士 原田でした




各種取扱保険案内

PageTop