新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 映画紹介part2

映画紹介part2

こんにちは。獣医師の横山です。

前回、紹介しました「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」。
最高の映画だったのですぐに続編見に行きました。
前回のブログの時点で豊橋、豊川では公開は終了していたため、名古屋まで足を運んで見に行きました。
ということで今回紹介するのは、話題のアメコミ映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」です。
今回は新作です。



「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」

監督・脚本:ジェームズ・ガン
出演:クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デビッド・バウティスタ、ビン・ディーゼル、ブラッドリー・クーパー、マイケル・ルーカー、カレン・ギラン、ポム・クレメンティエフ、エリザベス・デビッキ、クリス・サリバン、ショーン・ガン、シルベスター・スタローン、カート・ラッセル

今回、ガーディアンズ~リミックスはIMAX3Dで見てきました
。IMAX3Dでの映画鑑賞は初めてだったのですが、最高の映画体験でした。
普通に2Dで見ても最高でした!と言っていると思いますが、今回は本当にIMAX3Dにしてよかったと思いました。
今回もいくつか良かった点を挙げていこうと思います。

キャラクターがより素晴らしくなっていた!
今回は、続編ということで出てくるキャラクターは大半は同じなのですが、それぞれのキャラクターがより個性を発揮し、より愛おしく感じられました。
これもやはり、脚本と演出が素晴らしいことに裏付けされているのだと思います。
また、新しく登場したキャラクターも好きな俳優さんが演じていたこともあり、納得の仕上がりでした。
ストーリーが素晴らしい!
SF映画、しかもアメコミヒーロー物ということで大味な展開になりやすいストーリーを、笑いあり涙ありワクワク感ありと全ての娯楽映画の要素が凝縮され、かつ無駄が全くないストーリー展開に140分という長さが全く感じられないほどでした。
僕が好きだったのはピーターとヨンドゥのストーリーが堪らなく好きでした。
今作も音楽が素晴らしい!
前作同様、今回も選曲と演出は素晴らしかったです。
また、サントラ買ってしまいました。
毎日、通勤時に聞いてテンション上げています。
みなさんも映画を見た後は必ず欲しくなると思います。

前回、今回と「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を紹介させていただきました。
前作はDVDで見たため、劇場で見れば良かったと今でも後悔しています。
しかし、リミックスを劇場でしかもIMAX3Dで見られたことは映画好きとしてとても幸せなことだったと思います。
すでに東海圏内での公開は終了してしまいましたが、もし運良く劇場で見られる機会があれば是非!!!






最後に、今作で大ブレイクした僕も大好きなグルートです!

各種取扱保険案内

PageTop