新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 今年最後のブログ

今年最後のブログ

今年最後のブログを 原田が お送りします

4月からアルバイトとして9月から正社員として金沢獣医科で働き始め
短い間でしたが とても濃い時間を過ごす事ができました

受付で受付業務や会計をしたり
診察室で保定 手術室で助手をしたりと様々な経験 勉強をさせて頂き
本当に ありがとうございました

今年度は来院された患者様 院長並びに
獣医師の先生方 先輩看護士の皆様 大変お世話になりました
来年は2倍3倍と大きくなっていきたいと思っているので
引き続き よろしくお願いします
くれぐれも正月太りで大きくならないよう気をつけます 笑笑

写真は伊勢で買った おみくじせんべい です
来年ひこうと今から密かに楽しみにしています

それでは皆様 良いお年を お迎えください(・A・●)ノ

※明日31日 大晦日は午前のみの診療となりますので
  くれぐれも お間違いの無いよう よろしくお願いします

各種取扱保険案内

PageTop