新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. セミナーに参加してきました。

セミナーに参加してきました。

最近朝と夜の寒さが厳しい日々が続いておりますが、皆様体調を崩さずにお過ごしでしょうか。

 獣医師のメガネの横山です。 先日愛知県の第25回中部小動物臨床研究発表会にスタッフと共に参加してきました。 内容は小動物臨床の獣医業界を牽引する著名な大先生によるセミナー二本立てと、症例発表会となっており、セミナーも各時間三つから自分が気になるものを選べ、また症例発表も六つの中から選べられるのでより自分好みの勉強ができ、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
それにお昼のお弁当付きだったのですがめちゃウマでした。

このようなセミナーに毎回笑顔で参加させてくれる、院長先生に感謝の気持ちでいっぱいですし、セミナーで学んだことを動物達に少しでも還元して動物達や飼い主様の笑顔につながればなと思います。 これから他にもセミナーがいくつも続きますが、少しでも自分の肥やしにしていきます。

ps最近仕事終わりにたまにスタッフとご飯に行くんですけど、やっぱ金沢獣医科のみんなで食べるご飯は美味しいですし楽しいです

各種取扱保険案内

PageTop