新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 初投稿!

初投稿!

初めまして7月から正社員として働かせてもらっている看護師の原田です。
私は今アパートで1人と1匹暮らしをしています。
仕事中は愛犬みにーを、お留守番させてしまっているので休みの日に出掛ける時は基本同伴です。


最近は日中でも曇りの日は比較的涼しいので、そろそろドッグランにも行きたいと思っているところです。
元々、人間観察が好きなのですがドッグランに行くと犬観察も楽しめるので、 ゆうに半日は過ごせてしまいます。
さて、ここで新城にあるドッグランを紹介します。



1つ目はリバーサイド園ヨリタさん。
私はドッグラン利用のみなので詳細は分かりませんが一年を通して様々な体験ができる様です。
施設内には小型犬用(日によっては貸し切り)・大型犬用の2つのドッグランがあります。
大型犬用の方にはベンチ・遊具・トンネルなどがあり小さなお子様連れでも楽しめる様になっています。

2つ目はアンクロダさんです。
雑貨と美容室を併設しているのでドッグラン受付時や、お帰りの際に立ち寄って買い物も楽しめます。
施設内には大きく分けて3つのランがあり、アジリティ・小型犬用・大型犬用に分かれています。
ドッグラン内で食事もできる様になっておりメニューも豊富です。

西欧の農園をイメージされたドッグランなので時折カメラを持った、お客様も見かけます。


全国には愛犬同伴で楽しめる施設や、施設に併設されているドッグランなどが沢山あります。
秋になり過ごしやすい季節、皆様も是非、愛犬を連れての、お出掛けをしてみてください。

各種取扱保険案内

PageTop