新城市、東三河で動物病院なら金沢獣医科へ。執刀経験豊富な技術ある獣医師が信頼の医療をご提供します。

0536-22-0601

愛知県新城市中野56  午前 9:00~12:00 午後 4:00~7:00
休診日 日曜、祝日 (盆2日、正月3日)

MENU

  1. ホーム
  2. 9月に入りました

9月に入りました

こんにちは、動物看護師の河合です。日中はまだ暑さが残っていますが、朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね。夜風が気持ちよくてこのくらいの季節が好きだったりします。
ご自宅のわんちゃんのお口の匂い気になることはありませんか?先日から新しく【オーラベット】というデンタルガムを販売しております! わんちゃんのお口の匂いの原因は、歯石が原因で匂いが強くなります。そして歯石が溜まってしまうと、人間と同じで歯周病を引き起こしてしまうのです!さらに歯周病が原因となり、いろいろな病気にかかってしまうこともあります。それらを予防するためには、きちんとデンタルケアを続けることが大切になります。いちばん効果的な方法は歯磨きをしてあげることですが、歯磨きが苦手なわんちゃんもいると思います。そこでこの【オーラベット】をおすすめします(^ω^)噛むこおで歯石がつくのを抑えて、お口の匂いを軽減してくれます。小麦、大豆、お米などの天然由来成分で作られており、安心して与えることができます。 私の家の犬にも与えたところ、嫌がらずに残さず食べてくれました! 気になる方はぜひ使ってみてください!

各種取扱保険案内

PageTop